***

NO.55



「僕はNO.55。あなたは新しいご主人様・・・?」
「怪我したなら治す。それが僕にできることだから」
「熱いとか、わからないけど、あなたの手は暖かいと思う」
「心の傷は治せない。でも、いつかきっと治るから、大丈夫」

名前:NO.55(ナンバーごじゅうご)
あだ名:のここ、ココ
性別:男
種類:ワタメ
年齢:16歳
身長:160センチ
誕生:12月7日
職業:直し屋/未定
髪色: 毛先
目色:下 上
好き:乳製品、ポタージュ
 ┗スープ類が好き
嫌い:主人を傷つける人
 ┗
得意:治癒
 ┗
苦手:自分で動くこと
 ┗命令されて動いていたため

人称:僕/君、あなた
 40の質問
得意技:治癒

戦闘
相手を傷つけることができない。
触れた人を治癒させる体質がある。




消極的□□■□□積極的
 ┗傍観者
鈍い□□■□□鋭い
 ┗気づいてるのかわからない
素直■□□□□捻くれ者
 ┗本音しか言わない
弱い□□□■□強い(体力的
 ┗あるけど動かない
弱い□□□□■強い(精神的
 ┗崩れない
バカ□□□■□天才
 ┗勉強をさせられていた

リリの被害者を助ける役割。でも傍観者、大体見てて止めない。
ぼーっとしているように見えるがきちんとしている一面もあり、記憶力がある。
年下だろうが何だろうが頼まれれば何でもする。それが当たり前だとおもっている。
どんなに悪戯されても殴られても何も言わない、黙って攻撃受ける。文句一つ言わない。
誰かから触られても反応しない。熱さや冷たさがわからず、熱湯をかけられても動じない。が、火傷はする。
一応、寒さ、暑さは感じることができる。
人に攻撃しても相手を傷つけることはできない。やる気もない。自分から死ぬこともできない。


    家族関係
◆妃遥薇→主人
◇隼→よく見てくる、不思議
◆首→興味ない
◇桃→可愛い
◆リリ→大好き

    特に親しい他関係





関係
恋人:咲ユヅカさん宅いのりちゃん(いのり)
 「どうして?僕はいのりがいてくれた方が楽しいし、もっと、笛の音が聞きたい」
友達:スクルフさん宅小皇帝君(小皇帝)
 「うん、こうでいいの?これ、面白いね」


設定画



過去+属性
生まれた頃から触れた物を何でも直せる能力を持っている。
家が貧乏で借金があったので高く売られ、いろいろなところへと売買され続けてきた。
自分が物だと認識しているため、名乗る時も商品NOだった55を名乗る。
売買されるところをリリーリュに発見され、共に逃げた。
 と、いうよりは連れられた。
現在はリリーリュが持ち主だと思っている。

属性:襲われ、誘われリバ
受け□□□■□攻め
 ┗
M□□□□□S
 ┗ない
誘い□□■□□襲い
 ┗襲われる側
イメージソング:hana(風雅なおと)
イメージボイス:白石涼子さん
inserted by FC2 system