***

Riri-ryu



「これ壊していいって!?じゃぁ思い切りやるから下がっててほしいのさ!」
「食事中にそんな話をするものじゃないのさ・・・うぅ・・・」
「ご、ごめんなさいなのさ!もう二度とやらないのさ!」
「君の辛い過去も壊してあげるのさ、だから、一緒に行くのさ!」

名前:リュア・リリーリュ
性別:女
種類:ウォーム
年齢:15歳
身長:155センチ
誕生:2月2日
職業:壊し屋
髪色:
目色:
好き:破壊、ベリー類
 ┗甘酸っぱいものが好き
嫌い:グロテスク、ゴミ
 ┗血ものはだめ
得意:物を壊すこと
 ┗細かく壊すことも可能
苦手:怒られること
 ┗暫くしょぼくれます

人称:うち/君、呼び捨て
口癖「〜さ!」
 40の質問
得意技:ハンマー

戦闘
身長ほどあるハンマーを振り回す。
とにかく何でも壊せるので危険。
本人に力があるわけではないので
コントロールがあまりできていない。


消極的□□□■□積極的
 ┗それなりに積極的
鈍い□□■□□鋭い
 ┗いたって普通
素直□■□□□捻くれ者
 ┗8:2ぐらい
弱い□□□□■強い(体力的
 ┗怖いです
弱い□□■□□強い(精神的
 ┗凡人レベル
バカ□□■□□天才
 ┗バカではないはず

明るく元気だが常識はあるらしい。語尾が特殊
怒られるのが苦手なので怒られると物凄くへこむ。しばらくしょんぼりしているが翌日には戻っている
ハンマーを振り回し物を壊すのが好きな破壊主義の持ち主。
夢は高いビルを粉々にすること。普段は許可が得たものしか壊さない。人前でも破壊行為は控えている。
以前誤って人をつぶしてからグロいものが嫌いになった。そのため血を見ると食欲が失せたり気分が悪くなる。
人が怒らない程度に遊んだり、人の様子をよく伺っている。怒りっぽい隼が少し苦手。
意外に綺麗好きだったり、散らかっているのが嫌いだったりする。
一応常識があり、学校に通っていた。


    家族関係
◆妃遥薇→凄い人なのさ
◇隼→怖いのさ
◆首→変な人なのさ
◇桃→可愛いのさ
◆ココ→大好きなのさ!

    特に親しい他関係





関係
恋人:蓮武さん宅恵都君(恵都)
「なっ、何で怒るのさー!・・・顔が赤くなってるのは何でなのさ?」
友達:紳さん宅フラット君(フラット)
 「女の子みたいなのさー。女装?違うのさ?面白いのさー・・・!」
友達:紳さん宅ホープ君(ホープ)
 「あんまり女の子っぽくないのさ・・・痛いのさ!やめるのさー!」


設定画



過去+属性
家がゴミ屋敷。両親が片付けられない人で部屋には物で溢れてて外にも漏れてたぐらい。
学校に通っていたが周りの目が嫌で引きこもり退学。
その後両親は離婚させられ、母親のお婆さんお爺さん宅に預けられる。
お婆さんお爺さんから罵声を浴びせられいつも怒られてた。
何とかしようとゴミをハンマーで叩いたら上手くいった。
どんどんやり続けてたら家が壊れかけ追い出される。
その後ウロウロしてたらココを見つけ、妃遥薇とであった。
両親がデキ婚で「生まなければよかった」と言われたことがあるのが
 本人は前向き、ポジティブに生きようと心がけている。
属性:襲われ受け
受け□■□□□攻め
 ┗リバ寄り受け
M□□□■□S
 ┗壊す意味で
誘い□□■□□襲い
 ┗
イメージソング:鎖の少女(のぼる↑P)
Be mine!(ばすてぃP)
イメージボイス:又吉愛さん
inserted by FC2 system