***

kokuyoku tyun



「ほら、お兄ちゃんがきたからにはもう安心だぞ!」
「あんのひょろ甘ああああ!李に近づくとは何様のつもりだっ!」
「…最近李が冷たいんだ。何か悪いことをしてしまったのだろうか…一体どうすれば…」
「良い悪いじゃなく、自分が決めた道を進めば、それが正しいのだと思うぞ」

名前:黒翼椿(こくよくちゅん)
性別:男
種類:イッカクフェレル
年齢:20歳
身長:183センチ
誕生:12月1日
職業:翻訳家等
髪色:
目色:
好き:李、酒
 ┗ドシスコン
嫌い:篭籠
 ┗ひょろくて冷たい甘党(ひょろ甘)
得意:未来予知
 ┗今でも多少なら可能
苦手:高いところ
 ┗高所恐怖症です

人称:私/
 40の質問
得意技:

戦闘
魔法も使え、武器も使用可能。
主な武器としてはグレートソードなど。
体術なら大抵使えるらしい。



消極的□□□□■積極的
 ┗普段は落ち着きがない
鈍い□■□□□鋭い
 ┗若干鈍い
素直□■□□□捻くれ者
 ┗アホが適切
弱い□□□□■強い(体力的
 ┗かなり強いらしい
弱い□□□□■強い(精神的
 ┗崩れない
バカ□□□□■天才
 ┗頭はいいです

普段はテンションが高く、李一直。
ドシスコン。とにかく李が好きすぎてしょうがない。そのため篭籠が大嫌い。
小さい頃、一度李と別れたが再会し、共に暮らしている。
貧乏ゆすりが癖。とにかくガタガタ。特にイライラしている時は音が酷い。
普段馬鹿やっているようで真面目なことも少なくはない。とにかくギャップが激しい。
李のことになると周りが見えなくなる。勉強は得意で実はかなり働いているとか。
ザルなので酒を飲んでも全く酔わないが、テンションが高くなる。
髪は白髪ではなく、銀髪です。
恋路の話は興味が無い。ちゃんと話を聞かない

    家族関係
◆李→LOVE!
◇暁夜→頼りになる執事
◆トア→宇宙語が気になり中

    特に親しい他関係
◆篭籠→ひょろ甘ぼっこぼこにしたい



関係
妹:
恋人:絶さん宅伊織君(伊織君)
「君が言いたいことは私が言葉にしよう。もっと広い世界を私と見よう」
友達:えにぃさん宅セラフィアちゃん(セラフィア君)
 「ゆっくりしていきなさい。君がいるときは仕事に手をつけないことにするよ」


設定画



過去+属性
小さい頃は遠くの未来まで見えたが、今は近い未来しか見えない。
李と別れた後は裏社会でモンスターを倒したり人助けをしたり。
20歳になる前両親に財産があったことを知り、今の屋敷に住むことになった。
その前まで恋人がいたが、仕事の都合と彼女の病状により別れることになった。
その頃の写真は一切残っていないらしい
属性:せ め?
受け□□□■□攻め
 ┗受けではないと
M□□■□□S
 ┗どちらでもないと信じてる
誘い□□■□□襲い
 ┗襲わないし誘わない
イメージソング
お兄さんは心配性(すけP/KAITO)
Just_Be_Friends(Dixie Flatline/巡音ルカ)
sister(ぼーかりおどP)
花は桜 君は美し(いきものがかり)
イメージボイス:諏訪部順一さん
inserted by FC2 system