Apis

「マジ先輩クールすぎっすwwwwwデレが足りないwwwwww」
「えっちょっ暴力反対wwwwwwリヴリー怖いコナイデーwwwwwwww」
「先輩って何でそんな暗いんすか?wwwなんで?wwww明るくなりやしょうよーwwwwwww」
「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブブンブンブーンwwwwwwwwwwwwww」

PLOFILE

名前:アーピス
性別:男
年齢:17歳
身長:160cm
種類:ミツバチ
誕生:?
人称:俺/きみ、あんた、呼び捨て
職業:イアーの世話
得意技:無

好き:ハチミツ、カレー
嫌い:
得意:家事全般
苦手:リヴ

戦闘:不可

CHARACTER

お調子者で常にハイテンション、クラスに一人いる大馬鹿者ポジション
それでいて空気読めたり読めなかったり、ちゃんとするときはするのかもしれないけど基本うざい
トラウマ故にどんな小さなリヴだろうと苦手で、出会ったら即逃げる
「うっはやっべwwwリヴこっわwwwないわーwwww」とか言うからうざい
ボケ、ツッコミと言われたら間違いなくボケだが、実際ツッコミもできる両刀
性格も手先もとことん器用でやればできるけどうざさが半端ない
語尾に「www」が大量につくぐらい日夜笑っている
明るくひょうきんな性格+ミツバチに♂が少ない、という理由で女性にモテるのだが
あまりのうざさに、告白される→引かれて別れる を無限ループしている
断る理由もない、という理由で付き合っているが別に好きという感情はあまりないと思われる

リヴに襲われた時、イアーに助けられそれから彼を慕うようになった
その時にイアーを庇い左目を負傷し失明。命まで捨てるつもりだったが生きることができた
庇った理由が「俺よりあなたの方が生きる価値がある」だったためイアーに怒鳴られる
それからイアーの生活の手伝いをしている。右腕になるために目の感覚を取り戻し中
ミツバチやアオイトトンボなどは、配達や料理、監視などを戦うモンのために行う種族だが
アーピスは片目を失い、担当だった料理が不得意になってしまった
現在、自宅にイアーと共に暮らしている
inserted by FC2 system