CROHA

「ここは私の縄張りだ、あんたの好きにゃさせないよ!」
「疲れただろう?今日はもうやすみな、無理しちゃいけないさ」
「そうさね、モンスターらしくない、ってのはいけないことなのさ」
「あたしの部下に手ェ出すんじゃないよ」

PLOFILE

名前:カーキス・クロハ=ネイト
性別:女
年齢:21歳
身長:162cm
種類:スズメバチ
誕生:?
人称:あたし/あんた、呼び捨て
職業:モン軍リーダー
得意技:無

好き:果物、パスタ
嫌い:油っこいもの
得意:飛行、ダーツ
苦手:
戦闘:特殊なレイピアを召喚して武器にする
細く短めで連続で投げて攻撃することも
クロスボウを使うこともあり、援護タイプでもある
魔法も使えるので幅が広い

CHARACTER

サバサバしているが面倒見がいい。部下や後輩に優しく世話焼き
家事はあまり得意ではなく、部下が作ってくれるものを食べている
言いたいことはズバッと言うが、それに関してのアドバイスや相談もしっかりうける
飴と鞭の使い分けが上手く、人を手懐けることが多い(本人無自覚)
本人は特にめんどくさいことは考えておらず、本能的に答えている
怪物の森で部隊を組んでいて、そのリーダーを務めている
ネイト兄弟の4番目の子供。
inserted by FC2 system