SALTIRE

「生きるか死ぬか、そういう世界なんだよ。ここは」
「美味そうな種類か・・・どれも美味そうだが、何故それを聞いた?」
「眠い、邪魔するなら容赦しない」
「誰のせいでもなかったとしても、俺はお前たちが、嫌いだ」

PLOFILE

名前:サルタイアー
性別:男
年齢:19歳
身長:173cm
種類:スズメバチ(カーキス)
誕生:?
人称:俺/お前、貴様、呼び捨て、獲物
職業:無
得意技:無

好き:リヴ(餌)、静かな所、森林浴
嫌い:身内
得意:
苦手:純粋な人
戦闘:特殊なバルディッシュを召喚して武器にする
魔法もある程度は使えるが肉弾戦の方が得意
素早く空も飛べ俊敏に動く
バルディッシュは自分の身長程度のサイズ

CHARACTER

モンスターの中のモンスター。リヴを食って生きている、世の中弱肉強食
モンと一緒に住んでいるため住まいは怪物の森。ただあまり慣れ合いはしていない
本来紫色の種族のカーキスだが、特別変異で黄色になってしまった
親と殺し合いの喧嘩の末、カーキスと名乗らず縁をきることになった
普段はおとなしいがキレると誰だろうと斬りかかる。きまぐれなのでいつキレるかよくわからない
新鮮な生肉もこんがり焼けた肉も好き。肉食。
inserted by FC2 system