KOKUYOKU SUMOMO

「あの、一緒に買い物に行きませんか…?」
「だめです!今がチャンスなんですよ、ほら!頑張って下さい!」
「わ、私は男じゃありませんっ!お、女ですよ!」
「あなたを一人になんか、させません」

PLOFILE

名前:黒翼李(こくよく すもも)
性別:女
年齢:16歳
身長:164cm
種類:イッカクフェレル
誕生:4月24日
人称:私/あなた、さん、ちゃん、君付け
職業:無
得意技:心眼

好き:プリン、植物
嫌い:熱い物、
得意:人探し
苦手:怖い物、お化け

戦闘:心眼で相手の弱点を見ることができる
少し時間がかかり、集中しないとできない
治癒で回復することもできる
攻撃はしないが魔法はある程度なら使える

CHARACTER

天然だが結構しっかりしている。よくドジるが前向き。ポジティブ。
努力家で頑張り屋。何でもめげずに挑戦する。
心配性で怪我をしている人がいるとすぐに治癒に向かう。
少し常識知らず。兄の椿から変な入れ知恵が入る。人を疑うことのない真っ直ぐな子。
背が高いことがコンプレックス。いつかフウに女と言ってもらいたい。
胸ではなく身長が成長してしまうのがショックで悲しい、お年頃
シロツメクサのピンは篭籠からの初めてのプレゼントなのでいつもつけている。
助けてもらった時に篭籠のことを好きになり、絶賛片思い中。

幼い頃両親に捨てられ椿と一緒に旅をしていた。
未来が見えたのでそれを商売にしていた時もある。
未来を見て暁夜を助けた張本人。
その頃の記憶は全くないようで、暁夜のことも覚えていない。

RELATION

inserted by FC2 system