to.リリーリュ



01.あなたの名前を教えてください
リュア・リリーリュなのさ!
02.愛称、あだ名はありますか?
リリなのさ!
03.どう呼ばれたいですか?また、呼ばれたくないあだ名は?
リリでいいのさー
04.性別は男?女?
女なのさ!
05.年齢はいくつですか?
15なのさ
06.いくつに見られますか?また、見られたいですか?
そのまま、15ぐらいで見られるのさー
07.種類は何ですか?リヴリーの場合、プラステリンは?
ウォームのP無なのさ
08.身長、体重はいくつですか?
155センチ、46キロぐらいなのさ
09.希望はどれぐらいですか?
うーん、もう少しやせたいのさ・・・
10.誕生日はいつですか?また、記念日などありますか?
2月2日なのさ!12月7日が記念日なのさ!ココと出会った日なのさー
11.あなたの性格は?
お調子者・・・?
12.よく言われることはありますか?
物を壊すって言われるのさー
13.趣味はありますか?
散歩したり、みんなで遊ぶことなのさ!
14.日課ややらなければ気が済まないことはありますか?
何か一つ壊さないと気が済まないのさ
15.特技はありますか?
物を粉々にできるのさ!
16.好きな食べ物、飲み物は?餌でもなんでも結構です。
ストロベリーブルーベリーラズベリー!
17.嫌いな食べ物、飲み物は?
特にないのさー
18.好きな場所やお気に入りの場所はありますか?
うーん、廃墟とか・・・大きいビル・・・
19.嫌いな場所や苦手な場所はありますか?
ゴミ屋敷なのさぁ・・・
20.友達、親友、兄弟はいますか?
いるのさ!兄弟はいないのさ、一人っ子なのさ
21.家族はいますか?いる場合は、何人家族ですか?
6人家族なのさ!
22.恋人はいますか?いない場合、好きな人は?
いないのさー
23.結婚してますか?する気はありますか?
結婚は乙女の夢!って李さんが言ってたのさ
24.料理はできますか?食べられるものを作れますか?
できないのさー・・・
25.掃除洗濯は?
たまに手伝ってるのさ!
26.一人暮らしはできますか?家族がいない場合は、ルームシェアできますか?
たぶんできないのさー・・・
27.家、部屋はどんな感じですか?満足ですか?
あんまり広くないけど、綺麗なのさ!
28.暑い、寒い、どちらが得意ですか?
寒さには強いのさ!
29.春夏秋冬、どれが好きですか?
冬なのさ
30.好きなイベントはありますか?(クリスマスやこどもの日など)
大体全部好きなのさ!
31.嫌い、苦手なイベントは?
うーん、あんまりないのさ
32.されたら嫌なことはありますか?
うちが壊したいものを壊されたりすること・・・
33.してほしいことはありますか?
壊すものを提供してほしいのさ
34.今ほしいものはなんですか?物でなくても構いません。
壊していい、でっかいビル!
35.もし願いが一つ叶うなら、何を願いますか?
うーん、世界を壊していいようにしてほしいのさ
36.思い出したくないトラウマなどありますか?
トラウマではないけど、あるのさ
37.友達に言いたいことがあればどうぞ。
仲良くしてほしいのさ!
38.家族に言いたいことがあればどうぞ。
ずっと一緒にいたいのさ!
39.恋人に言いたいことがあればどうぞ。いない場合は好きな方で。
いないのさー・・・
40.ありがとうございました。最後に一言どうぞ。
読んでくれてありがとうなのさー!
inserted by FC2 system