Site Title(非表示)

Lemonade

レモネード

「めんどくせぇ、なんで俺がそんなことしなきゃいけねぇんだよ」
「てめぇが居眠りしてんのが悪ぃんだろーが」
「耳元でギャーギャー騒ぐなうるせぇな」

アシレーヌ/♂/17歳/全長180cm
俺/てめぇ、お前、呼び捨て
素直/抜け目がない
好き:コーヒーゼリー
嫌い:行動を強制されること
得意:水泳、暗算
苦手:陸上移動

サンパのリコとは幼馴染。ムムにしょうがなくついていくことにした
口が悪く常に喧嘩腰。思ったことはズバズバ言ってしまうが空気は読める
安売り券を使ったり守銭奴のようなところがあるが、その分無駄遣いをしてしまう
天使のような歌声を持ち歌唱力はずば抜けている。誰もが魅了されてしまうほど
一人でいるときはタバコを吸うこともある。不良
足がないのでリュートに運んでもらっている
尻尾を入れないと160cmぐらいしかない

Lute

リュート

「寝てる間に勝手に話を進めないでほしいっす!」
「また僕がやらないといけないんすか!?」
「バトルがしたいからって喧嘩を売るのはよくないっすよ…」

ドデカバシ/♂/166cm/16歳
僕/あなた、おにーさん、おねーさん、さん付け、呼び捨て
勇敢/居眠りが多い
好き:ナッツ類、ふかふかの枕
嫌い:目覚まし時計
得意:秒で寝られる
苦手:乗り物、冷たい物

いつも笑顔が絶えない元気っ子
レモネードに無理やりついてこさせられて身の回りの世話をさせられている
一つのことに集中できない体質で思いついたら即行動しやったままにすることが多い
明るく礼儀正しいが空気を読めない発言をすることもしばしば
正義感が強く困ってる人を放っておけない
見た目がえげつない食べ物も食べられるが不味すぎるとフリーズする
ショートスリーパーだが気付いたら寝ている。立ったまま寝るしバトル中でもたまに寝る
寝ながら会話することも可能
車や船酔いしやすい体質で乗り物が苦手

Souffle

スフレ

「ぼくし〜らない。関係ないもんね〜」
「きみといても面白いことが起こるわけじゃないしな〜」
「なぁにそれ?ぼくに教えてよ〜面白い話なの〜?」

アローラライチュウ/♂/17歳/171cm
ぼく/あなた、きみ、くん付け
能天気/体が丈夫
好き:変な生き物、変な食べ物
嫌い:虫
得意:占い
苦手:急ぐこと

行動も話し方もゆっくりマイペースで急かされても動じず焦ったりしない。時間にルーズ
あまり物事に興味を示さないが奇天烈な生き物や奇想天外な出来事があるとテンションが上がる
虫がとても苦手で見ると固まって最悪微動だにせず気絶する
機械類の扱いが得意。風水や占いが好き(信じてるわけではない)
尻尾が常に浮いてしまうので座りながら過ごしている

Pino

ぴの

「服つくってほしいの?ふふん、仕方ないわね、特別にオーダーメイドしてあげるわ」
「文句ばっかり言ってないでちょっとは手伝いなさいよ」
「あんたっていつもそうね…別に嫌いじゃないけど。…なによその顔」

ラランテス/♀/18歳/146cm
私/あなた、あんた、呼び捨て、さん付け
意地っ張り/血の気が多い
好き:裁縫、ジャンクフード、バトル観戦、お金持ち
嫌い:だらしない人、イチャイチャしてるカップル
得意:家事全般
苦手:デザイン(本人は苦手だと思っていない)

元忍びで腕はピカイチだった。何事もそつなくこなせるため家事全般お手の物
真面目でしっかりしている分他人に対しても厳しいところがあり無理を言ってしまうことも多い
自分の非をあまり認めないが、その分努力を惜しまず見返すようにしている
仕事熱心で目上の人に対しては忠実に言うことを聞くが、自分より格下や目下の人に対しては辛辣気味
恋愛に対して消極的でカップルが好きではない。人前でいちゃついてる人がいると露骨にイライラし始める
裁縫が得意だが絶望的にセンスがないためデザインはアサルトが担当しており、作ったものをネットで販売している
売られた喧嘩は買う。バトルや喧嘩を見るのが好きなのでバトルロ観戦が好き
頭に生えているのはウサギのような耳
とある学校の忍科に通っていた。たまに忍びの依頼を受けている

Assault

アサルト

「元気ならそれでいいわよ〜好きにしなさいな」
「それってつまり、空っぽの殻ってことかしら?ふふっ」
「あらら、ごめんなさいね〜。あなたならどうにかできると思ったのよ」

シロデスナ/♀/24歳…?/162cmg
私/あなた、さん付け
うっかりや/食べるのが好き
好き:お酒(サワー系)、お笑い
嫌い:圧をかけられること
得意:宣伝文句を考えること
苦手:水分が多い食べ物

天然でおっとりしているお姉さん。ドジを踏むことが多々ある
傍観していることが多いが身に降りかかる火の粉は全力で払うタイプ
人に矛先を向けることが多い分自分に視線が集まったり注目するとすぐ逃げたり姿を消す
人任せにすることが多く自分から行動することは少ないため頼られることが好きではない
思い浮かぶとすぐにダジャレを言う
一度死んだことがあるとかないとか。霊感が強いが悪霊以外は動じない
胃袋がブラックホール並でまるで食べ物がどこかに消えるように食事をする
体を砂に変化させられ、水を含むと重くなるので体重が固定していないし秘密にしている

Spices

スパイス

「それってすっごく面白そう!あたしもやりた〜い!」
「驚かさないでよ…ぴの!大声で怒らないで…!」
「ギャー!ごめんなさい!許して!」

ジャラランガ/♀/16歳/161cm
あたし/あんた、呼び捨て、さん付け
臆病/好奇心が強い
好き:クレープ、流行りもの
嫌い:苦い物
得意:流行りを調べること
苦手:喧嘩、怒られること

強気ぶっているが怒られたり脅されると怖がりすぐ謝るビビり
好奇心旺盛で楽しそうなことにはすぐ首を突っ込み、痛い目に遭うことが多いが反省しない
頼られると断れないタイプで、人の手伝いをしたり補佐としてしっかり役目をこなす
流行に敏感でネイルやお洒落を知るのが好き。都会で遊ぶことが多くウインドウショッピングも頻繁にしている
仲間想いであまり喧嘩などが好きではない。遊びたがり
ローラースケートを履いているので移動が早い。バランス感覚がいい
ぴのが作った物をSNSで宣伝している
割と生傷が多く鼻の上の傷は幼い頃ついた傷跡で治らない

inserted by FC2 system