Site Title(非表示)

Saburou

頭身高め画像 サブロー

「お前は今までに怒った千影の原因を覚えているのか」
「怒ったり悲しむ時間を、楽しいことに使った方が有意義だと思うからさ」
「オレはお前といる時間が楽しいから…続けばいいなと思うよ」

ラグラージ/♂/17歳/172cm
オレ/お前・あんた・呼び捨て
陽気/イタズラ好き
好き:黒糖、水泳、DIY
嫌い:パクチー、納豆
得意:パズルゲーム
苦手:男の娘、恋愛物

割と大人しく一見冷めているようだが楽しいことが好きでバトルには積極的
自分に害のない面白そうなことには興味津々になる
楽しいことに夢中になりすぎて周りが見えなくなることもあり、時にやりすぎてしまうことも
愚痴を聞かされたり苦労人体質で本人はあまりいい気はしないらしい
女の子(特に男の娘)が少し苦手で男といる方が楽(ノンケ)
恋愛よりも友情派で男友達とよくゲームしたり遊んでいるが、一応恋愛での手助けはしてあげてる模様
力持ちでよく原型のこまめを肩に乗せている
正確には三郎。3の意味を持つ。
幸丸、斬斗とゲーム部を組んでいる

Comame

頭身高め画像 こまめ

「とってもきれいな小石でしょ!きみにあげるね!」
「何もしなくたって勝手に大人になっちゃうから、好きにしたらいいんじゃないかな」
「九十九ができることを千影にしてあげればいいんだよ」

マッスグマ/♀/13歳/148cm
私/あなた・君(きみ)・〜さん・あだ名
冷静/負けん気が強い
好き:たい焼き系のおやつ
嫌い:塩辛いもの
得意:物拾い
苦手:人の名前を覚えること

拾い癖がありコレクター。収集癖にかけては負ける気がしない、秘密基地はこまめの趣味
精神年齢が高く大人びた発言をしたり大人目線のフォローをする
仕草や行動は大人しいが外で泥まみれになったり綺麗な石を拾ってはしゃいだり年相応なところもある
明るく元気だがバカではない。秘伝要員だがそれを誇りに思っていて自慢げ
驚いたり焦ることが少なく、場が荒れているときは率先して和ませるムードメーカーでもある
拾い食いすることが多い。お腹は強いらしくお腹を壊したことはない
よく原型の姿でいて、サブローの肩に乗っていることが多い
人の名前を間違えることが多い
名前の”こ”には5の意味がある

Quatre

頭身高め画像 カトル

「ボクといても楽しくないんじゃないかな…」
「ごめん、あんまり…話し上手じゃないから」
「例え一生懸命でも、結果が出なかったら意味がないでしょ?」

バクーダ/♀/18歳/160cm
ボク/キミ(きみ)・あなた・お前・〜さん・呼び捨て
照れ屋/物音に敏感
好き:グラタン
嫌い:大きな音、高圧的な人
得意:物音を立てずに歩く
苦手:男性

スラム出身で足音を立てずに相手を倒す元暗殺者
身内といるときは内気で落ち着いている。一人でいたり初対面相手には警戒して気を緩めることはなく、常にピリピリしている
誰に対しても下手で話し謙虚。自己肯定感はあまりないが戦いに関してはそこそこ自信がある
貧乏性で地獄耳。お金が落ちる音は見逃さない。大きい音に弱い
嫌いな食べ物はなく腐ってる食べ物も食べることができる。お腹が強い
クールだが褒められたり可愛がられるとすぐ真っ赤になってしまう。男性が少し苦手(慣れていない)
名前はフランス語で4の意味

Are

頭身高め画像 アール

「突然出てこないでください、ビックリします…」
「大丈夫ですか?疲れたときは休まないといけませんよ」
「サブローくん、僕はちょっと…遠慮しておきますね」

ラティオス/♂/24歳/174cm
僕/君(きみ)・あなた・〜くん・〜さん
寂しがり/暴れるのが好き
好き:パスタ(麺類)
嫌い:お化け
得意:編み物
苦手:地理

大人しく優しいお兄さんだがビビりなところがあり常に誰かと一緒にいる。お化けや暗い所が苦手
物事を決定できず何でも人と合わせがち。伝説の威厳はゼロ
島にこもって外に出られなかったため街に出ると興奮してはしゃいでしまうが、すぐに萎縮する
二重人格でバトル時は人が変わり、メガシンカするとめちゃくちゃ人が変わる
人格は後天的に植えつけられたもので、人格が変わった前後の記憶はなく記憶が欠けてしまうことがある
少し体が弱く力はあるが押しに弱い(物理的にも精神的にも
名前は中国語で2の意味

Tudura

頭身高め画像 九十九

「なんでウチばっかりこんな目に合わなあかんのや!」
「ほんまアンタはすぐ怒るな…もうちょっと落ち着いたらどうなんや」
「…多分、みんな、アンタのこと好きやから」

ユレイドル/♂/19歳/177cm
ウチ/アンタ・呼び捨て
せっかち/昼寝をよくする
好き:お好み焼き
嫌い:引っ張られたり身動きを取れなくさせられること
得意:暗算
苦手:ペースを乱す人

ツッコミ体質な苦労人。押しに弱いが強気な人が苦手
人のペースに合わせるのが苦手で一人で行動していることが多い
一歩後ろから傍観しているタイプだがツッコミがいないときは思わずつっこんでしまう
色の判断が鈍く目が悪い。目が弱く太陽の光を浴びると目が痛んでしまうのでサングラスをかけている
幼い頃近所に住んでいた同じく色盲の男性と仲良くしていたため関西弁が移った
名前はその通り9の意味が込められている

Chikage

頭身高め画像 千影

「今日のお茶は私が淹れましたの。お口に合いまして?」
「子ども扱いしないでくださる?なんだってできますのよ」
「あなたのこと考えるとイライラしますの」

トリトドン西/♀/15歳/153cm
私(わたくし)/あなた・〜さん
冷静/力が自慢
好き:お茶会、ハーバリウム
嫌い:害虫
得意:力仕事(自称)
苦手:花粉

ふわふわしているが人の話を聞かなかったり強引なところがある。"自称"力が自慢
箱入り娘なため少しワガママ。やられたらやり返すし言われたら言い返したがる
礼儀作法はしっかりしていて優しい一面もある。一応大人しくしっかりしている
腹が少し黒く人の弱みを握るとこき使ったりするが、基本的に優しい、はず
気に入らない相手には喧嘩っ早くすぐに手が出てしまうこともある
名前は1000の意味がある

inserted by FC2 system