Site Title(非表示)

Tyopi

頭身高め画像 ちょぴ

「ふふん、そうやってちびっこだって思ってるといたいめみるよ」
「わたしにかくしごとしようったってムダなんだよね〜」
「つかれたからおんぶして〜」

ガオガエン/♀/17歳/120cm
わたし、ちょぴ/きみ、おまえ、呼び捨て、さん付け
わんぱく/物音に敏感
好き:魚のお茶漬け、ぽけじゃらし
嫌い:寒い場所、きゅうり
得意:おねだり
苦手:水

かがやきさまに光を奪われ10年以上姿が成長していない
一見大人しそうで表情筋は固いが遊んだりふざけるのが好き
聴覚と嗅覚がよく、おやつを隠していると没収される
幼い見た目を使ってワガママを言うことがあるが年相応ではある
見た目とは裏腹に腕力と握力は強い
満月の夜少しだけ成長できその日だけ一気に髪が伸びるため毎週切っている
リコとレモのご近所だったらしい

Syuzu

頭身高め画像 しゅず

「ぼくにしてほしいから頼ってるんでしょう?素直じゃないですね〜」
「あなたのそういうところ、見習いたいです…」
「そ、そんなはしたない…!スケベじゃないですか…!」

アブリボン/♂/24歳/133cm
ぼく/きみ、あなた、さん付け
大人しい/のんびりするのが好き
好き:アルデンテのカルボナーラ、恋愛漫画や小説
嫌い:ハッピーエンドじゃない話
得意:焼き菓子作り
苦手:力仕事

光を奪われていないが見た目が年相応ではないのが気になりちょぴに引き連れられた
雑用担当だが非力なのであまり役に立っていない
身長が低いため子供に見られるが本人は気にしていない
何事もこだわりが強く些細なことでも納得いくまで取り組むことが多い
何事も前向きにとらえるので変にポジティブ
下ネタに過剰反応しがちな思春期。女性と話すのがあまり得意ではない

Jushirou

十士郎

「っせーな…ガタガタ騒ぐんじゃねぇよ」
「ここが誰のテリトリーだかわかってんのかぁ?」
「俺がいてやるってんだからさっさと片付けてこいや」

オニシズクモ/♂/30歳/178cm
俺/お前、あんた、呼び捨て
生意気/物音に敏感
好き:酒(焼酎)、ダーツ、セクシーな女性
嫌い:男
得意:盗み
苦手:真面目な事

元盗賊。盗みをして生活していたが強引に引き連れられた
素っ気ない態度をとりがちだが世話焼きで渋々付き合っている
手癖が悪く人の物を盗んだり観察して隙を伺いがち
それでも楽しいことが好きでなんだかんだ共にいることを楽しんでいる
仲間として受け入れた人には気を許すがそれ以外の人には警戒心が強く荒っぽく喋る
親しい相手以外には嫌味を吐いたり毒を吐くため第一印象は悪くなりがち

Tsaola

ツァオラ

「それって楽しいことだろ?おれ、やりたい!」
「でもおれ、だめにしちゃうから…ごめん」
「シロー、すぐ怒るからな…どうにかしてくれよ、ヴィル〜」

キテルグマ/♂/22歳/218cm
おれ/おまえ、呼び捨て、あだ名
真面目/ちょっぴり見栄っ張り
好き:でっかい肉、アクセサリー
嫌い:いじめる人
得意:物を運ぶ
苦手:泣いてる人、機械

表情がころころ変わりよく笑っている
力持ちで大体なんでも持てるが力加減ができず壊してしまうので手を出さないようにしている
善悪の区別がつかないので言われたことはなんでもするあほの子
物覚えがよくなんでも吸収するため言われたことはすぐ覚えられるし一度覚えたら忘れない
ピアスやアクセサリーが好きで日替わりで付け替えたりしている。主に黒色のものをつけている
楽しいことが好きで悲しいことが嫌い
機械に弱く初めてみる機械は必ず壊してしまう

Sanzyouji

三城寺

「はいおねえさま!わたくしいつだってお力になります!」
「それはとってもむつかしいですわ…よくわかりませんの…」
「ちょぴさま、あーんしてさしあげます。とってもおいしいですわよ」

アマージョ/♀/19歳/154cm
わたくし/あなた、さん付け、さま付け
控えめ/イタズラが好き
好き:ポテトサラダ、綺麗なもの
嫌い:騙されること
得意:お手伝い
苦手:早口言葉

シスターとして育てられある程度の教養はあるが、野生児なため行動が荒っぽいところがある
行動を制限されることを嫌い足癖が悪く、手がふさがっているとドアを足で開けたりする
言動はふわふわしており大人しいが楽しいことには積極的ではしゃぐことも多い
しゃべり方がふにゃふにゃしがちでひらがな表記が多い
胸は控えめではない
マヒナと同じジャングルで暮らしていてよく遊んでもらっていた


Cuvilde

クヴィルド

「残念だけど、きみたちの期待に添えることはできないと思うよ」
「僕のために…?何を企んでるのか知らないけど、素直に受け取っておこうかな」
「ちょっとどんくさい方が親近感が湧くだろう?」

トゲデマル/♂/20歳/163cm
僕/きみ、さん付け、呼び捨て
うっかりや/かけっこが好き
好き:フルーツサンド
嫌い:特になし
得意:豪快な料理
苦手:細かい作業

アネキと呼ばれがちなアニキ。まつ毛が長く華奢
大人しく騒いだりはしゃいだりせず大体のことを傍観している
しっかりもので頼られることも多いが自己肯定感が低く、自分をマイナス評価しがち
凡ミスをすることが多く落ち込むもメンタルが強いため立ち直りが早い。情緒は安定している
他人に対しては褒め上手で人付き合いは上手い。自分を下げる冗談を言うので相手を困らせることがある
視力はあまりよくないが基本裸眼
Xパの凪とは従兄弟

inserted by FC2 system