Site Title(非表示)

Sachimaru

幸丸

「ふ、ふざけてるわけじゃないんですよぉ…真面目にやってるんです…」
「俺がいないなら大丈夫でしょうね〜。……はぁ」
「いい加減にしねぇとてめぇら全員生かしておかねぇからなァ!」

ダイケンキ/♂/17歳/171cm
俺/あなた、きみ、〜くん、〜さん、呼び捨て
寂しがり/暴れるのが好き
好き:寿司
嫌い:甘すぎるもの
得意:抜刀術、怪我の治療
苦手:頼られること

超不幸体質。貧乏くじを引くことが多い
名前負けしまくっているせいでアンティアに「幸薄」と呼ばれることもしばしば
強くなろうと旅に出たものの一人が寂しいという理由で次々仲間を集め
(体質への興味本位と同情が仲間になった理由だと思われる)
日々強くなる努力をしている。が、空回りが多い
普段はおとなしい、というかオロオロオドオドなヘタレだが、ストレスの限界がくると暫くは収まらず辺りの物を壊したり撒き散らしたり八つ当たりしまくる
暴れた記憶は本人にはないのでたちが悪い

Antelia

アンティア

「幸薄が損してる分アタシらは得してるって考えたら安いもんだろ?」
「女だからってナメてるわけ?手加減するなら後悔するんじゃねーぞ」
「あんたの手が空いてないならアタシがやってやるよ。…なんだよ、おかしいか?」

ハハコモリ/♀/17歳/157cm
アタシ/あんた、おまえ、呼び捨て
生意気/喧嘩をするのが好き
好き:栄養調整食品、アーケードゲーム、アスレチック
嫌い:つぶあん
得意:柔軟
苦手:手加減、読書

プライドが高く負けず嫌いで命令されるのが嫌い
アウトドアで体を動かすのが好き。森の中で遊ぶのが好き
攻略本と漫画以外の本を読むとすぐに寝てしまう
手先が器用だがガサツでめんどくさがりやなため細かい作業が苦手
喧嘩っ早く売られた喧嘩は即買う。大体怪我をして戻ってくる
ゲームセンターで遊ぶのが好きで特に格闘ゲームが得意
こうに片想いしていた

Fiteli

フィティ

「汚物は消毒です!床に物を置かないでください!」
「日向でお昼寝は日課なんですよ…ちゃんと起きますから…」
「まったく!こんなに散らかして…片付けしないとめっ、ですよ、にな!」

チラチーノ/♂/15歳/158cm
おれ・ぼく/きみ・さん付け・呼び捨て
せっかち/居眠りが多い
好き:団子、昼寝、漫画
嫌い:汚部屋
得意:家事全般、特に掃除
苦手:人を待つこと

頼りないリーダーの背中をぐいぐい引っ張っていく担当
やるべきことは早く終わらせたい性格なので後回しにするのが嫌い
何事もこつこつ積み重ね的確に作業を終わらせられる。掃除洗濯が特に得意
小さいながらもしっかりしているが、気分屋なところもあり、どこかへふらっといなくなっていることがある
散歩と日向ぼっこが大好きで、消えたと思うとどこかで居眠りしている
小さく歩くのが遅いになをおんぶするといったお兄さんらしい一面も見せる

Nina

にな

「ににゃも!ん!」
「そあ〜…や!」
「しゃち!ちあ!ひち!こーちゃ!そあ!」

ボスゴドラ/♀/1歳/93cm
ににゃ/あだ名
のんき/のんびりするのが好き
好き:たまごぼーろ、絵本
嫌い:うるさい人
得意:頭突き
苦手:

まだちゃんと歩けないぐらいちびっこ。よく転ぶ
座っていることが多く、移動はこうに抱っこかフィティにおんぶ
舌ったらずで常人に理解できないぐらい聞きとりづらく、ちゃんと理解できるのはこうのみ
頭突きで壁を砕いたり布を引きちぎったり怪力の持ち主

Kou

こう

「痛い目みたって死ぬわけじゃないんだ。それも成長の一つだよ」
「お前はよく頑張ってるよ。その不幸体質は天性のものだな。…俺はいらないけど」
「できないことは誰かがカバーする。それでいいんだよ。全部やろうとしなくていいさ」

デンチュラ/♂/30歳/179cm
オレ/お前、君、呼び捨て
慎重/イタズラが好き
好き:おいしい水、画材屋巡り
嫌い:雨(頭が痛くなるため)
得意:絵を描くこと
苦手:コーヒー

メンバーのお父さん的存在だがPTから一歩身を引いている
基本的に放任主義だが、危ないと思ったら引きとめたりアドバイスするストッパー
危険がない程度にイタズラするお茶目な一面もある
自分とちびっこの安全が第一。幸丸が暴れるのは流石に止める
シングルタスクしかできないが集中すると細かい作業もあっという間に終わらせてしまう
コーヒーを飲むと酔ってしまい、カフェイン類が苦手。
面倒見はいいが料理の腕だけはからっきしでダメ。

Sora

そら

「そらはそらなのだ!他のなにものでもないのだ!」
「そんなに触りたいなら触らせてやってもいいのだ。そらは寛容なのだ」
「バケモノなのだ!脚がないなんておかしいのだ!」

ウルガモス/?/?歳/1m
そら/おまえ、きさま、呼び捨て
好き:日向ぼっこ、昼寝
嫌い:雨
得意:癒すこと
苦手:海、湖

遺跡の奥底で暮らしていた謎の生物。「そらはそらなのだ」としか言わないので詳細不明
長い年月一匹でいたがそれが当たり前だと思っていた上にヒトの姿が変だと思っている
特に手や足が異形のヒトに対して驚いたり変な目で見たりする
世間知らずで読み書きができない。難しい言葉を使うと怒るが覚えたての言葉は使いたがる
黒い毛は短毛でそれ以外は長毛。羽が2枚尻尾が2本生えているが増やすことができる
あまり長い時間飛べない上に歩くのが遅い。体はもちもちしている

inserted by FC2 system