Site Title(非表示)

Komako


頭身高め画像
狛狐

「口を開かないならばあなたの大切な人に手を出すこともやむを得ないですね」
「僕の背中は任せられるのはお蜜しかいませんよ」
「あなたを幸せにできるのが僕ではなかっただけですから」

マフォクシー/♂/17歳/172cm
僕/あなた・君(きみ)・貴様・呼び捨て
穏やか/食べるのが好き
好き:大福、ガラスペンやインク集め
嫌い:フレア団、悪の組織
得意:文字のデザイン
苦手:雨

優しくおおらかだが好き嫌いが激しく、嫌いな相手に冷たく接する
他人に対して冷酷だがあくまでそうしているだけで好きでしているわけではない
正体を隠しているため人とあまり会話したりせず自分のことを明かそうとしない
常識はあるが世間知らずなため人に騙されることも多い
金銭感覚が少し鈍っており、買い物をするのが苦手
素顔を隠しているのは正体を隠しているため。素顔は滅多に見せることはない
宝物のファイヤーの羽ペンをいつも持ち歩いている

Miturugi


頭身高め画像
ミツルギ

「私には坊ちゃましかおりませんから」
「お任せください。坊ちゃまを狙う輩は全て排除いたします」
「あまり近づかないでください。…足を怪我しますよ」

ギルガルド/♀/27歳/173cm
私/貴方・貴様・〜さん・呼び捨て
真面目/物をよく散らかす
好き:狛狐、ガラス細工など、カステラ
嫌い:口が堅い人
得意:切ること
苦手:掃除

狛狐の付き人。狛狐を「坊ちゃま」と呼び、「お蜜」と呼ばれている
裏表のないハッキリしたタイプで辛辣な面がある
あまり自分の気持ちを表に出すことはないし性格や癖を読み取られないように常に物静かにしている
なんでも万能にこなすが、作業中は足の踏み場がなくなることが多い
狛狐の復讐に協力しており、右腕として行動を共にしている
あまり趣味はないがステンドグラスやランタンなどが好き
素顔は狛狐以外誰にも見せていない

Kotobuki

寿

「うるさい、放っといて」
「何が面白いの。ヘラヘラしたあなたの顔の方がよっぽど滑稽だわ」
「ミラベル、あんまりウロチョロしないの…ほら、こっちきなさい」

ルチャブル/♀/18歳/153cm
私/あなた・君(きみ)・さん付け・呼び捨て
寂しがり/ケンカが強い
好き:親子丼
嫌い:匂いが強い物、しつこい人、お笑い
得意:パルクール
苦手:お酒

冷たくそっけない。誰に対してもつんけんしている
他人をバカにしたような言葉遣いをする癖があり誰に対しても喧嘩腰
クールで辛辣だがなついた相手にはあまり素直でないがデレる
騒がしい空間が苦手で特に酔っ払いなどの集団が嫌い
運動神経がよく屋根の上を移動したりあまり人のいない場所に行くことが多い
人が多いところが苦手だが誰かといるのは嫌いではない
争いやバトルは苦手だが、仮面をかぶると一変しやる気を出す

Nagi



「だ〜れがロリコンだ!小さい子が可愛いのは常識愛でるのはフツーのことだろ!」
「ほんと俺がいないと何にもできないんだから…任せろ任せろって」
「狛ちゃんはもっと俺らのこと頼ってもいいと思うよ?」

デデンネ/♂/24歳/176cm/
俺/お前・あんた・君(きみ)・ちゃん付け・呼び捨て
控えめ/粘り強い
好き:子供、目玉焼き
嫌い:特になし
得意:ゲーム全般、修理
苦手:特になし

お調子者で明るくムードメーカー。褒められると調子に乗りやすい
狛狐とミツルギがいない間全員をまとめている保護者
感情豊かだが怒鳴ったりはしゃぎすぎたりせずある程度落ち着きがある
ゲーマーで仕事がない日は常に引きこもりゲームをしている
電化製品に強くなんでも修理できる
割とアクティブで外に出ることは嫌いではない
小さい子が大好きでよく保護している。誘拐ではない
人のことをあだ名で呼び男でもちゃん付けすることがある

Misaki

三咲

「ぼくはあなたがたと違ってお気楽な性格じゃないんです」
「人の趣味に口出しするなんてよっぽど暇なんですね」
「…どうしてもいらないっていうなら受け取ってあげてもいいですよ」

ガメノデス/♂/10歳/136cm
ぼく/あなた・〜さん
おっとり/力が自慢
好き:可愛い物
嫌い:否定されること
得意:マルチタスク
苦手:集団に混ざること

他人に流されずマイペース。誰にも干渉されたくないため一人でいることが多い
他人を馬鹿にするようなことを言うが喧嘩は好きではないため売られた喧嘩はスルーする
度胸はあるがあまり気が強い方ではなく、言われたことを引きずってしまうことがある
本を読むことが好きで流行を気にしている
可愛いものが好きだが恥ずかしいので隠している。特にぬいぐるみが好き
可愛いのでキャラ弁が食べられないタイプ

Mirabelle

ミラベル

「私にお任せください!これぐらいお茶の子ホイホイです!」
「体は治せても心の傷は簡単には癒えませんから、ゆっくり休んでくださいね」
「お待たせしました!愛情大盛り定食です!」

ユキノオー/♀/19歳/156cm
私/あなた・さん付け
冷静/ちょっぴり強情
好き:和食・人と話すこと
嫌い:いじめる人
得意:接客・治療
苦手:暑さ

流行に敏感でPT1お洒落。趣味はショッピング
明るく誰にでも優しく接し、嫌味もない純粋娘
手伝いばかりしてたのでちょっぴりおバカで空気が読めないところがある
何事にも動じない、何があってもめげない強い精神力の持ち主
アンデッド属性がいたら浄化されてしまうレベルの笑顔を放つ
勘が鋭いのか幸運属性を持ち、痛い目に遭うことが全くない
定食屋の一人娘でよく実家に手伝いに帰っている

inserted by FC2 system